記事内にアフィリエイト広告が含まれます

クリスマスプレゼントにいかが?ルイヴィトンが◯◯円のiPhoneケースを発表☆(ゝω・)v

周辺機器 (アクセサリ)
ELLE

こんにちは、ロバートです。

今日はハロウィン当日。

ですが、明日になれば街中はクリスマス一色になるでしょう…奥様、彼女、気になるあの子へのクリスマスプレゼントをどうしようか悩んでいる紳士のみなさま、ルイヴィトンが発表したiPhoneケースはいかがですか?

iPhone 7本体よりも高い?

先日、パリで行われたファッションショーにて、ルイヴィトンがiPhoneケースを発表しました。それがこちら⇓

ルイヴィトンらしくめちゃくちゃファッショナブル!イヤホンホルダーらしきものも付いていて、機能性も高そうです。

まぁ機能性だけじゃなく、その値段も高いんですけどね…。一番安いものでも約13万円、そしてワニ革を使用した最高級品は約63万円ですって。

ちなみにELLEによると対応機種はiPhone 6/6s/7、もしくはiPhone 6 Plus/6s Plus/7Plusだそう。

10万円前後のiPhoneを守るためのケース、iPhoneよりも高いと本末転倒な気もしますが。大好きなあの子へのクリスマスプレゼントにピッタリではないでしょうか(^ω^)

ですが、残念…このiPhoneケースは来年の春夏モデルとのこと。クリスマスに合わせて売ってくれれば買ったのになぁ。ねぇ紳士のみなさま!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました