記事内にアフィリエイト広告が含まれます

コンビニ食でも痩せられる!人工知能で献立を自動作成してくれるダイエットアプリ

アプリ

こんにちは、yumiです。痩せたいけど外食が多いし…運動も苦手だし…という方。諦めるのはまだ早い!

先日リリースされた人工知能搭載のダイエットアプリ『Calna』が役立ちそうです。

自分が日頃使うコンビニなどの商品から「痩せられる献立」を提案してくれ、しかも1人1人にパーソナライズされるっていうんだから、痩せたい人は使ってみるっきゃありませんよコレ!

calna(カルナ) | 人工知能トレーナーと痩せるダイエット
ヘルスケア/フィットネス
無料

提案された献立を食べるだけでOK

「痩せたいけど、何を食べればいいか分からない…そもそも自炊はしたくないし…」痩せたいけど痩せられない人ってそんな方が多いんじゃないでしょうか(私もその1人)。

そんな方は、今すぐ『Calna』をダウンロード!まずは名前や身長体重などを、パーソナルアシスタントのカルナに教えてあげましょう。

その後、普段の運動量や食生活について聞かれるので、それぞれ選択。

最後に、「自分が普段行けるお店」を選びます。

ここで選んだお店のメニューから、ダイエットに最適な献立を提案してくれますよ!

試しにセブン−イレブン、ファミリーマート、ローソンを選んでみたところ…ちゃんとそこで買えるものが「夜のベストメニュー」として提案されました!

次の日の「昼のベストメニュー」はこちら。昨日はファミリーマートだったんですが、今日の昼はセブン−イレブンの商品となっていました。

ちなみにどうしてもこの献立は食べられない…と言う時は、「代替メニューに切り替える」をタップすると、推奨摂取品目が表示されますよ。

現在はコンビニやファミレス等のみとなっていますが、今後さらに対応店を増やし1億を超える献立を提供していく予定とのこと。

また、今回ご紹介したのは「外食中心の2%減量プログラム」ですが、今後は短期的に痩せる・筋肉をつけるなど様々なプログラムを提供する予定だそうです。

痩せたいけど何を食べたら良いか分からない、そんな方はぜひ『Calna』をつかってみてはいかがでしょうか?

calna(カルナ) | 人工知能トレーナーと痩せるダイエット
ヘルスケア/フィットネス
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました