記事内にアフィリエイト広告が含まれます

なにこれ欲しすぎる…!iPhone 7を削ってiPhone 5にしちゃった猛者が登場

ニュース

こんにちは、yumiです。

最近の丸みを帯びたiPhoneも良いんですが、個人的にはiPhone 4や5、SEなんかの角ばったiPhoneが堪らなく好きだったんですよね。

おそらくそういう方多いんじゃないかなぁと思っているんですが、そんな方が喉から手が出るほど欲しがりそうなiPhone 7が出ましたよ!

出たと言ってももちろん公式ではなく…とあるYouTuberがiPhone 7を削って、iPhone 5っぽくしちゃったんですw

こんなに削っても大丈夫なのか…

「丸みを帯びたiPhoneは嫌だ!俺は角ばったiPhoneが好きなんだー!」という方は多くいる(はず)ですが、そのうちの1人がYouTuberのPeripateticPandasさん。

なんと最新モデルのiPhone 7を削り、iPhone 5/5sのようにしちゃいました…!その動画がこちら⇓

PeripateticPandasさんは初代からずっとiPhoneを使い続けており「iPhone 5のリリース以降、次の『アイコニックなデザイン(特徴的なデザイン)』を待ち続けた」「でももう待つのはやめた」というコメントから始まるこの動画。

iPhone 7を次々に分解していき…

中身がほぼなくなったiPhoneを機械で削っていきます!ヒエ〜(((;゚Д゚)))

側面も削る削る削る!

最後にヤスリで研磨し…

中身を戻したら…

スイッチオン!ちゃんと電源がつきましたよ。あんなに削ったのになぜ…Σ(゚Д゚)

そのフォルムはiPhone 5/5sを彷彿とさせます。やっぱり角ばったiPhoneかっこいいなぁ…。

ということで角ばったiPhone好きには堪らない動画をご紹介しました。

Appleさん、ぜひ来年のiPhoneはプレミアムモデルとしてこの形にしてみてはどうでしょう?少なくとも私は買いますよ!!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました