記事内にアフィリエイト広告が含まれます

恋人もゲットだぜ!ポケモンGOを使った婚活イベント「ポケモンGOコン」爆誕

アプリ

こんにちは、こいぬこです。

多くのポケモンファンを虜にして離さない『ポケモンGO』。その人気にあやかってか、なんとポケモンGOを使った婚活イベントまで登場しました!

その名も「ポケモンGOコン」(^ω^)

「GOコン」って言いたかっただけだろと思いつつ、さっそく詳細を見てみましょう!

気になる内容は…?

婚活イベントというと「独身の男女が会場に集まり食事をしながら相性の良い相手を探す」というのが一般的ですよね。

でも限られた時間で相性の良い相手を見つけ出すのは至難の業…。しかし今回ご紹介する「ポケモンGOコン」は一味違います!

まず最初の時点で「ポケモンが好き」という共通点があるので話が弾む(はず)!

さらに会場からグループに分かれてポケモンを探しに街中を散策するので、否が応でも盛り上がる(はず)!

そしてお互いのポケモン捕獲のスタイルを知れることによって、相性の良さ気な人を見つけられる(はず)!

なお散策後は会場に戻ってポケモン捕獲の成績発表会が行われるそうですよ。1位になったら女の子とハイタッチという名のボディタッチも出来そうですね…(ゲス顔)

その後は通常の婚活イベントのように「お食事タイム」があり、気になる参加費は男性の場合、

  • 1人で参加:1人5,000円
  • 2人で参加:1人4,000円

となっております。女性は1人参加で1,500円、2人参加で1,000円と値段の差が気になりますが、これはまぁしょうがないでしょう!!

ちなみに、散策を行う「池袋」一帯にはレアポケモンも出現するようですよ。

「ポケモンGOコン」は本日より開始なのですが、残念ながらすでに男性は満席。

しかし27日の分はまだ若干空きがあるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいねッ。レアポケモンも恋人もゲットだぜ!

ポケモンGOコンをチェックする

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました