記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple Booksで無料マンガをダウンロードしまくる方法!

小技

Amazonの読み放題サービスKindle Unlimitedがありますが、Apple Booksも負けてはいません。

読み放題サービスではないものの、無料で読めるマンガ作品が大量に提供されているのをご存知でしょうか!?

ということで今回は、無料マンガをダウンロードする方法をご紹介したいと思います!

特集とランキングでチェック

Apple Booksの無料マンガは、特集ページランキングからチェック&ダウンロードすることができます。

Apple Booksアプリを開くと「今すぐ読む」になっているか確認します。下の方にスクロールして、出現する「無料マンガ」をタップしましょう。

これだけで無料マンガ作品がずらっと表示されます。「無料マンガをすべて見る」をタップすると、「特別価格&無料マンガ」のページに。

期間限定無料」、「今すぐ読める人気の少年マンガ」や「今すぐ読める人気の少女マンガ」などの特集無料マンガがずらりと並んでいます。

気になるものがあったら「入手」をタップしてダウンロードしましょう!

人気の無料マンガを読みたいのなら、「今すぐ読む」の「マンガストアをチェック」をタップ。

ページの上部の「セクションを見つける」を開いて「ランキング」をタップします。

すると有料マンガと無料マンガに分かれたランキングを確認できます。無料マンガの下の「すべて見る」をタップすると人気順にずらりと無料マンガが並びます。

スクロールして気に入ったのがあれば、「入手」をタップしてダウンロードしましょう。

無料マンガは期間限定のものや、1巻限定のものが多いですが、そうでない作品も含まれています。

ちょっとした待ち時間にササっと読めるので、ぜひチェックしてみてください!!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました