記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iOS 9.3.4リリース! 重要なセキュリティ問題を修正へ

ニュース

どうもハンサムクロジです。

iOS 9.3.4がリリースされています。

今回のアップデートでは新機能の追加などはなく、セキュリティ問題の修正がメインとなっています。

iOS端末を安全に使いたい方は、ぜひアップデートしましょう!!

重要なセキュリティの問題を修正・改善

今回のアップデートは、iPhoneだけでなくiPadにも関わる重要なセキュリティの問題を修正&改善するもの。

リリース情報は以下のとおり。セキュリティコンテンツについては、掲載されているURLを開いても今のところ確認できませんでした。

iOS 9.3.4はiPhoneまたはiPadの重要なセキュリティの問題を修正・改善します。このアップデートをすべてのユーザに推奨します。
このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:
https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

アップデートは、iPhoneやiPadをWi-Fiに接続した状態であればワイヤレスで実行できます。

設定アプリを起動して、一般→ソフトウェアアップデートへアクセス。「ダウンロードとインストール」をタップし、規約に同意するとインストールが始まります。

リリース文にあるとおり、すべてのユーザに推奨されるアップデートです。時間やタイミングを見計らって、アップデートしてはいかがでしょうか!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました