記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『いつ死にますか』本格派ホラーノベルゲームが登場!真夏の肝試しにも最適…

アプリ

こんにちは、菊太郎です。

今年もまもなく8月。プールや花火大会など楽しいイベントが盛りだくさんですが、夏の定番と言えば肝試しですよね。

そこで今回は肝試しにぴったりな、iPhoneで気軽に出来る本格的なホラーゲームを紹介。

ここのところ、ゲームといえば『Pokémon GO』の話題で持ちきりですが、そんな時だからこそ違ったゲームをやってみてはいかがでしょうか?

いつ死にますか
ゲーム
無料

お家で肝試しはいかが?

今回ご紹介するのは、心理体験ホラーゲーム『いつ死にますか』

「かまいたちの夜」に代表されるようなノベルゲーム形式で、途中にある分岐を選んでいくシステムになっています。

ストーリーは、「高校最後の夏休みに学校で肝試しをする」と言ういわゆる学園ホラーもの。

次々と起こる怪奇現象や恐怖のメッセージと闘いながら真相を解いていきます。

タイミングに合わせて振動したり、シーンにあった効果音が不意に流れてきたりと、臨場感たっぷりの演出が魅力的。

シルエット画像をベースに進めていくので、コワい画像が苦手な方も安心してプレイすることが出来ます。

無料とは思えないほど高品質なホラーゲーム『いつ死にますか』。

広告も画面の下部に出てくるテキストのみのバナー広告なので、ゲームのホラー観を損なわずにプレイすることが可能です。

こういった無料のホラーゲームだと、プレイ画面は暗いのにバナー広告がカラフルでテンションが下がってしまうこともありますが、このゲームならそんな心配もありませんね。

みなさんも夏の夜の肝試しに、ぜひともこのゲームをプレイしてみてくださ…

ん…?うしろに誰か…………………ギャァァァァァァー!!

いつ死にますか
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました