記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『タップマイ塊魂 -ロマンチック暇つぶし-』あの塊魂シリーズの新作がiPhoneに登場したぞ!

アプリ

こんにちは、菊太郎です。

バンダイナムコゲームスから発売されている大人気ゲーム「塊魂」シリーズに、ついにiPhone版の新作『タップマイ塊魂 -ロマンチック暇つぶし-』が登場しました。

しかも基本プレイは無料。どういうゲームになっているのか、早速見ていきましょう!

タップマイ塊魂 – ロマンチック暇つぶし
ゲーム
無料

暇なときに気軽に片手でプレイ出来る!

『タップマイ塊魂』のルールは極めて簡単。ただひたすらタップして、塊を前に転がしていくだけなんです。

たまに前方にサイコロやホチキスなどが落ちているので、それを巻き込んで塊をどんどん大きくしていきましょう!

たまに落ちているコインをひろって、主人公の王子をパワーアップ。

塊がガンガン大きくなっていくのは、ものすごい快感!クセになっちゃいますよ〜。

仲間キャラクターのメイツを呼んでパワーアップする事も可能。

かわいいキャラクターと共に、どんどんコインを貯めて高得点を目指しましょう!

ポップなデザインと、軽快な音楽が魅力の『タップマイ塊魂 -ロマンチック暇つぶし-』。

片手で使えるので、通学途中やちょっとした待ち時間に遊ぶことが出来るのもポイントが高いです。

基本プレイでも十分楽しめるので、暇つぶしになるゲームを探していた方はぜひともプレイして見てくださいね!

タップマイ塊魂 – ロマンチック暇つぶし
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました