記事内にアフィリエイト広告が含まれます

浮気を検知してくれる「スマートすぎるマットレス」爆誕…!?

ニュース

こんにちは、yumiです。

現在、パートナーの浮気や不倫を疑っているみなさま…”スマートすぎるマットレス”を導入してみてはいかがでしょうか?

製品の名前は「Smarttress」。使われていないはずの時間にベッドで不審な動きがあった際、自分のスマホへ通知してくれるという画期的なマットレスですよ!

スマートすぎるマットレス「Smarttress」

スペインのマットレスメーカー「Durmet」が開発した「Smarttress」。

このマットレスを使えば、ベッドが「使用中」になった時にスマホへ通知してくれます。

マットレスのスプリングの中に取り付けられた振動センサーにより、ベッドがいま使用中かどうか判別。

センサーには超音波が使われているそうですよ。

専用のアプリでは、ベッドがどれほどの早さで振動しているか分かる「スピードメーター」や…、

1分あたりどれほどの負荷がかかっているのか分かる「衝撃」と「激しさ」といった項目、

さらにはベッドのどの辺りに圧力がかかっているのかといった「ポイント」も確認することが可能。

メーカーの「Durmet」曰く、「夜は快適を、昼は安心を提供するマットレス」とのことw

ただし公式サイトにアプリのダウンロードリンクがあるのですが、「App Store」でも「Google play」でも今のところアプリはリリースはされていない模様。

さらに「オンラインで購入」と、名前とメールアドレスを記入する項目があるのですが、肝心のマットレスの金額などはどこにも書かれていません

またメーカー名である「Durmet」でググっても、出てくるのは「Smarttress」のみ。他に製品があっても良さそうなんですが…。

ポジティブに考えると「マットレスの性質上、大々的に宣伝できないのでは?」とも捉えられますが、とりあえず今は“エイプリルフールに間に合わなかったネタ”と考えて、購入のための名前とメールアドレスは記入しないほうが良さそうです(;´Д`)

本当に販売されたら買いたい人は多い気がするんですけどね…w

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました