記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『URIDOKI』iPhoneや飽きたゲームを売る時に便利!どこの買取が一番高いかを一発で調べられるアプリ登場

アプリ

どうもハンサムクロジです。

飽きたゲームや本、トレカ、スマートフォンなどを下取りしてほしい時に使える、買取価格を比較できるアプリ『URIDOKI』がリリースされています。

簡単に商品を検索して最大買取価格をチェックできるほか、そのまま買取サイトへ移動することも可能。要らないものを売りたい時にとっても便利なアプリです!



URIDOKI/買取価格比較で高く売る
カタログ
無料

名前やジャンルから目的の商品をみつけよう

アプリトップページには検索窓とジャンル一覧が表示されます。ここから目的の商品を探しましょう。

例えば「iPhone」で検索すると、以下のように一覧ページが表示されます。商品名をタップすると詳細ページが表示され、買取価格の推移や、買取額ランキングが閲覧できます。売りたくなったら「ショップの買取サイトへ」をタップしましょう!

ジャンルから探す場合も商品を見つけやすくなっています。さらに細かいジャンルや、オススメ順・新着順での商品一覧もチェックできます。

スマートフォンやゲームなどのデジタル系の商品だけでなく、お酒やブランド品、エアガンなどに買取価格比較にも対応、21種類のジャンルから商品を探せます。

不要品の処理に困ったら、まずはこのアプリからチェックしてみてはいかがでしょうか!?



URIDOKI/買取価格比較で高く売る
カタログ
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました