記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『デジモンリンクス』あのデジモンがスマートフォンで育つ! 3vs3のコマンドバトルを楽しもう

アプリ

どうもハンサムクロジです。

あのデジモンシリーズのモンスターが多数登場するスマートフォンアプリ『デジモンリンクス』がリリースされました。

デジモンを育成する「ファーム」と3vs3の「バトル」を繰り返して、デジモンたちと共に”デジタルワールドの異変”に挑む作品です!

デジモンファンなら絶対に夢中になれるゲームですよ!!

デジモンリンクス
ゲーム
無料

「ファーム」と「バトル」でデジモンを育成

冒険の拠点となる「ファーム」では、施設の建設デジモンたちの育成が行えます。

デジモンに食事を与えてレベルを上げたり、進化&強化によって強力なデジモンを作りあげましょう!

バトルは3vs3のコマンドバトル。APを消費して繰り出す「固有技」と通常攻撃をうまく使い分ければ、戦闘を有利に進められます。

バトルに連れて行くモンスターの選定も大事。固有技の相性リーダースキル、基本能力などをしっかり吟味して戦いに備えましょう!

まだリリースされたばかりですが、すでにApp Storeの無料ランキングで1位になるなど人気ゲームとなっています。

推奨機種はiOS 8.0以上、iPhone 5以降、iPad Air/Air 2、iPad mini 2/3。iPod touchへの対応は不明となっているのでご注意ください!

基本無料でプレイできます。デジモン世代の方はぜひダウンロードしてみてください!!

デジモンリンクス
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました