スマホを猛烈連打して手に入れろ!BIGのり弁1年分が当たるキャンペーンが開催中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.03.06ニュース

こんにちはkimiです。

以前スマホの画面をひたすらスクロールしまくるキャンペーンを紹介しましたが、なかなかあそこまで奇抜なキャンペーンはないですよね…と思いきや、今回はひたすらタップしまくるキャンペーンが開催されていますよッ。

当たるのは、なんとBIGのり弁1年分!さらに残念ながら外れたとしても、全員にもれなくクーポン券を進呈。ほっともっとさん、太っ腹すぎませんか…?

ゲームをクリアすれば全員に50円引きクーポン!

今回紹介するのは「ほっともっと」から新しく発売された、通常のり弁に比べて約1.5倍のボリュームを誇る「BIGのり弁」のキャンペーン。

ひたすら特設サイト内のボタンをタップすることで、抽選で1名に定価490円のBIGのり弁1年分が当たるとのこと!

他にも全のり弁ファン垂涎かもしれない謎の「のり弁Tシャツ」が抽選で100人に、そしてゲームを最後までクリアすればもれなく全員に50円引きクーポンを進呈!

キャンペーンに応募するには、まずはiPhoneでこちらの特設サイトにアクセス。

説明を確認して「ゲームを始める」をタップしましょう。

ルールは簡単、ゲーム画面中の「PUSH!」ボタンをひたすらに連打するだけ!ボタンを連打すると通常ののり弁の画像に変化が訪れますよ。

STAGE1をクリアすると、まず「ちくわ」が2倍の大きさに!

こんな感じで全部で5ステージこなしていきます。

ステージごとにクリアするのに必要なタップ数が違うようで、コツは「複数の指を素早く動かしてタップ」すること。

ちなみに、あくまで私個人の感想ですが以前紹介したスクロールしまくる企画よりはクリアまでに時間がかからないような気がしますw

ひたすらタップし続けてのり弁が1年分当たるかもしれないというちょっと変わったこのキャンペーン。ぜひ応募してみてくださいね!

BIGのり弁1年分が当たる「BIGチャレンジ」はこちらから

関連する記事