人気作品「クラクラ」モチーフのタワーディフェンスゲーム『Clash Royale』がついに日本配信開始!!

2016.03.03カード

どうもハンサムクロジです。

人気ゲーム「クラッシュ・オブ・クラン」をモチーフとした、新作カード対戦型タワーディフェンスゲーム『Clash Royale』が配信されました。

本作では、クラクラキャラやオリジナルキャラがカードになって登場。手持ちカードからフィールドにユニットを配置して、自陣の城を守りつつ、敵側の城の破壊を目指します。

すでに海外ではリリースされていましたが、やっと日本でもプレイできるようになりました!

Clash Royale
ゲーム
無料

カードを収集&アップグレードしてバトルに挑もう!

『Clash Royale』では、8枚のカードでデッキを組んで対戦します。

クラクラでお馴染みのユニットやオリジナルユニット、呪文、防衛設備などのカードをバランスよく組み合わせて構築しましょう!

「クラクラ」と同じようにクランを結成することも可能。クランメンバーとカードを寄付し合ったり、フレンドバトル機能を使っての対戦を楽しむこともできます。

3分間という時間制限付きのバトルで、いかに攻め崩せるかが面白いポイント。戦略性が高いゲームとなっています。

基本無料でプレイできるので、「クラクラ」好きな方もそうでない方も、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか!?

Clash Royale
ゲーム
無料
Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?