記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【すっきり】リア充自慢…ポエム…自撮り…ウザいSNS投稿を駆逐せよ!

ニュース

こんにちは、yumiです。

TwitterやFacebookなどのSNSはもちろん楽しいのですが、たま〜にリア充アピールや意識高い系の方々の投稿を見ると「(#^ω^)ビキビキ」となっちゃうこと…ありますよね?

でも本人に「うぜぇ」「意識高い()」「爆発しろ」なんて言えるわけもなく、フラストレーションが溜まっていく一方。

そんな時に気持ちをスッキリさせてくれるアプリ、その名も『リア充ホイホイ』が登場したので、今回はそちらを紹介します!

リア充ホイホイ〜SNSのうざい投稿を駆逐!?〜
ゲーム
無料

意識高い()投稿にゲンナリ

SNSを使っていると、たま〜にこんなことありませんか…?

〜とある日の編集部〜

ゆう「あ〜仕事ダリィ…ちょっとFacebookでも見て息抜きするか」ポチポチー

フヒヒみんな面白いな〜…ってなんじゃこれ!?!???

全然盛れなかった自撮り(涙)ブスすぎて自分でも少しへこむ↓もっと自分を大事にしなくちゃ!アロマたいて寝ます(´・ω・`)

イラァ…(#^ω^)お前自分のこと全然ブスだと思ってないだろ!アロマとか女子アピールしてんじゃねぇええ!!!!

お前だよゴラァアア!!

なーんて出来ればスッキリなんですが、まぁ絶対に無理ですよね…w そんな時は『リア充ホイホイ』でスカッとしちゃいましょう!

『リア充ホイホイ』で駆逐せよ!

『リア充ホイホイ』の主人公は、「こいつらBBQしないと死ぬような宗教入ってんのかよ」とSNSの投稿にイライラしているニート。そんな彼が、ウザい投稿を駆逐するミッションに挑みます。

例えばこちら。先ほどの私のように、「えーカワイイじゃん!」という言葉を欲しがっている女子の投稿…。

彼女が喉から手が出るほど欲しい「いいね」「ふぁぼ」「リツイート」などをタップで集めていきましょう。上のゲージを貯めると…駆逐完了!

下に「PUSH」と書かれた起動装置が表示されます。これをタップすると…

ズキュウウウン\(^o^)/

まさかスタンプの下に隠れてた顔がこうだったとは…w

こんな感じでBBQのリア充アピールやポエムなど、“ウザい投稿の裏に隠された本性”を暴いていけますよ。スッキリィイイイイ!!!

SNSでイラッ(#^ω^)としたことのある方は、ぜひ『リア充ホイホイ』でスッキリしちゃってくださいねッ!w

リア充ホイホイ〜SNSのうざい投稿を駆逐!?〜
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました