記事内にアフィリエイト広告が含まれます

そろそろ準備!ホワイトデーにピッタリのお返しが見つかる「ホワイトデー女子図鑑」

ニュース

こんにちは、yumiです。

先日、バレンタインにどんなチョコをあげようかな…と悩んでいる方にピッタリのサービス「バレンタイン男子図鑑」をご紹介しましたが、今回なんとホワイトデーバージョン「ホワイトデー女子図鑑」が登場しました!

どんなお返しをあげたら良いか悩んでいる男性方、その女性の顔からピッタリのお返しを見つけちゃいましょう☆(ゝω・)v

「ホワイトデー女子図鑑」でピッタリのお返しを

「ホワイトデー女子図鑑」は、「バレンタイン男子図鑑」のホワイトデー版。女性の顔写真をアップすると、25種類のどのタイプかを診断し、そのタイプにピッタリのスイーツを教えてくれるんです。

ということでさっそくトライ。「写真でカンタン診断」→診断したい写真をアップ→「この写真で診断する」へ。

自分の顔で試してみたところ、私は「タヌキ顔セルフィー女子」とのことw

そしてオススメのスイーツはチーズケーキ!確かにチーズケーキ好きです、私。

また「ホワイトデー女子図鑑」では、モデルの女性に「どんなお返しが本命だと思う?」「告白はしたい?されたい?」など、質問をすることも可能。

試しに「お返しがもらえなかったら根に持つ?」と質問してみると、「喜んでもらえたらそれで十分なの!」と、天使のような返答。

ちなみにライターのゆきンこ氏は「キツネ顔ずぼら女子」との判定で、お返しについて同じ質問をしてみると「超根に持つなー」だそうですw ゆきンこ氏からチョコを貰った方、お返しは絶対忘れないようにしましょう…。

ということで、気になるあの子はどんなお返しを貰いたいのか、ぜひ「ホワイトデー女子図鑑」でお試しあれ〜!

ホワイトデー女子図鑑はこちら

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました