記事内にアフィリエイト広告が含まれます

幻獣が神々しくてカッコイイ…w 王道ファンタジーの「幻獣討伐ゲーム」はもっと評価されて然るべき!:PR

アプリ

絵のキレイさ、バトルの動き、世界観…、スマホでこのクオリティは凄いです。

王道ファンタジーRPG『幻獣契約クリプトラクト』が素晴らしかったので紹介させてください(>_<)

神々しい幻獣を追う壮大なシナリオ、キャラの動きとカメラワークに凝った討伐バトル、キレイな絵!諸々のこだわりっぷりをぜひ見ていただきたく。というかこのゲームもっと評価されていいでしょ!



幻獣契約クリプトラクト
ゲーム
無料

神々しい幻獣を討伐せよ!

『幻獣契約クリプトラクト』は、世界各地の幻獣を討伐するために冒険するファンタジーRPG。

圧倒的な力で人々を蹂躙する巨大幻獣を倒す…、というのが主なストーリー。圧倒的な力とか幻獣とかが男心くすぐってきますw 右側にいるのが物語のキーとなる幻獣!

幻想的な世界観の中、この幻獣たちを討伐します!

戦い方はカンタン。通常攻撃 or 必殺技のどちらかをワンタップで選ぶだけです。各キャラの攻撃は、すべて異なるモーションあり。「えいや!」「はッ!」という小気味いいボイスあり。

必殺技のモーションはさらに圧巻です。カットインが入り、魔法陣なんかを展開してからの…、

大ダメージ!!ここでも「避けるなよ?」、「これで終わりさ!」といった大技を予感させるセリフ入り!

しかし幻獣からも反撃が!このフェニックスのような幻獣、炎の全体攻撃が強力です…。

ダメージを食らったら、回復・補助魔法をかけておくのが吉!味方全体を回復できるベホマラー的な魔法もありますし…、

攻撃力・防御力を上げておく補助魔法も有効!ただし乱発はできないので、どのタイミングで使うかというのが大事です。単純そうで奥が深い…!

必殺技や魔法を駆使して幻想世界を冒険する、まさに王道のRPGです。戦闘シーンではよく動きますし、キャラや攻撃の種類は豊富、あと幻獣もカッコイイw ここまで世界観にこだわったスマホゲームもかなり珍しいですよ…!

で、最後にシナリオパートもチラッと見てください。特に先ほどから出ている世界観がさらによく伝わるかと。キャラも背景の絵もキレイ!

雰囲気、スゴく良くないですか…w しかもストーリー進行の文章はすべてナレーション(CV:中田譲治)のボイス付き。

BGMもステージごと、ボスごとに変わるというこだわりっぷりなので、ぜひ音を出して遊んでもらえれば。すでに300万DLを突破し、先月1周年を迎えたのですが、ほんとコレもっともっと評価されて良いゲームですよ!



幻獣契約クリプトラクト
ゲーム
無料

1周年記念キャンペーン開催中!

この『幻獣契約クリプトラクト』、今年の2月16日で1周年記念!ということで、盛大なキャンペーンが3/15(火)23:59まで開催されております。貰えるプレゼントがめちゃくちゃ豪華。

まず「リリース1周年突破記念プレゼント」
ということで、期間中はログインするだけで下記のアイテムが毎日貰えます!

  • オーブ40個(5個でガチャ1回分なので…一気に8回も引ける!)
  • [祝]メモリアルキュコーン(大量の経験値を獲得できる)

さらに消費AP半分、強化成功率が2倍になる育成チャンスもありますし……、

特別クエストも多数出現したり、このゲームのLINEスタンプが作成されたりとボリューム満載。これだけでもう毎日かなりの時間遊べると思いますw

そしてこれまた1周年を記念し、AppBank Storeにてオリジナルグッズが販売されるとのこと。

『幻獣契約クリプトラクト』のキャラや幻獣がデザインされた以下のグッズを、3/1(火)より販売スタート!

  • ラバーストラップ
  • 缶バッジ
  • クリアファイル
  • マグカップ

という訳で、めちゃくちゃ力の入ったラインナップが揃っておりますw プレゼントも豪華ですし、ゲームを始めるにはちょうど良すぎるタイミングかと思いますよ!



幻獣契約クリプトラクト
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました