恐怖の心霊動画も撮れる…!iPhoneでオモシロGIF動画を作れるアプリ3選

2014.02.21

by yumi


こんにちはyumiです。

「ビデオを撮るほどでもないけど、ちょっとした動画が撮りたい」、「簡単に面白動画が撮りたい」そんな時はgif動画がオススメです。

そこで今回は、iPhoneでも手軽にgif動画が作れるアプリ3つをご紹介します!



iPhoneでgif動画を作れるアプリ

gif動画アプリ、まず1つ目は『#SELFIE360』。「Selfie(自撮り)」という言葉通り、自分の顔をgifにしたい時はこのアプリでくるくると360度回って撮っちゃいましょう。
gif

アメリカでは「Selfie(自撮り)」という言葉が流行語大賞になるほど、自分の顔を撮影しSNS等にシェアするのが流行っており、写真だけじゃ満足できない!という人にはうってつけのアプリです。
#SELFIE360
写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
無料

2つ目のgif動画アプリは『GifBoom』。こちらはカメラロールに保存してある写真からgifを作れるので、パラパラ漫画風gifも作れちゃいます。
gifboom

惚れてまうやろ…。
GifBoom
ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ
無料

さて最後は、先日ご紹介した『Cinemagram』です。手軽に面白gif動画を撮るならコレが一番。シュールな動画が簡単に作れますよ!
cinemagram

こういう心霊動画よく見るよね…。
Cinemagram – create and share moving photos
写真/ビデオ, エンターテインメント
無料

ということで、今すぐgif動画が作れるアプリ3つをご紹介しました。是非お試し下さいね!

※新サービス開始のお知らせ&ライター募集について
1 yumi(yummyumi)はこう思う!
SELFIE360は友だちとワーキャー言いながら撮るのが楽しいですよw良いのが撮れたら是非見せて下さいね~!
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事