「ポケットフルセグ」ついに来た!iPhoneで”フルセグ”が楽しめる小型テレビチューナーが予約開始

0

2014.02.05


こんにちは、ぷるぷる丸です!

ついに、iPhoneで高画質テレビを視聴できるテレビチューナーがソフトバンクBBより発表されました!iPhone用ワンセグチューナーは以前からありましたが、今回登場したのはiPhone用フルセグチューナー。今までにない高画質の動画を視聴できます!

さらにiPhoneを充電できるバッテリーも搭載。これだけでも便利そうですが、今回のフルセグチューナーの機能はそれだけではありませんよ~!



高画質テレビを視聴&録画できるフルセグチューナー

「ポケットフルセグ 録画対応テレビチューナー」がSoftBank ONELINE SHOPで予約開始されました!専用アプリをダウンロードするだけで、外出先でも簡単に高画質でテレビを見ることができます。

skitched-20140205-205752-1

そのうえ、ポケットサイズ(72mm×116mm)で、らくらく持ち運びができますよ~。

7b1d03bb-s

「フルセグチューナー」は、今までの「ワンセグチューナー」とは違い高画質テレビの視聴ができ、タイムラグもないため快適にテレビを楽しむことができます!それでいて、microSDカードを入れるだけで録画をすることが可能。

しかも、iPhoneを充電できる2,500mAhのバッテリーも内蔵しており、約1回フル充電することができます。これで視聴中のバッテリー切れも心配ありませんね!ただし残念ながら、iPadへの給電には対応していないようです。。

c259c1e3-s

販売日は3月中旬とのこと。販売価格は12,720円で、SoftBank ONELINE SHOPにて予約受付が開始されています。
もっと手軽に高画質でテレビを観たい!という方は是非チェックしてみてください!

1 ぷるぷる丸(@purupurupps)はこう思う!
少し高いかもしれませんが、これだけで「高画質テレビ」「録画」「バッテリー」の機能があれば自分は大満足です!旅のお供に買っておこうかなぁ…
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事