『FINAL FANTASY VI』が今晩0時にリリース決定!2Dドットが綺麗になって登場するぞ

0

2014.02.05


こんにちは、ゆうです。

iOS版『FINAL FANTASY VI(6)』が、今晩2月6日0時にリリースされるそうですよ

2Dドットのグラフィックが綺麗になって登場するそうです。iPhoneでもティナやロックに会えるぞ―!



iOS版『FINAL FANTASY VI』くるよー!

『FINAL FANTASY VI』は、1994年にスーパファミコンで発売され、のちにプレステやゲームボーイアドバンスでも発売された作品です。

iOS版では2Dドットが綺麗になるほか、iCloud経由でゲームデータが共有できるとのこと。外ではiPhone、家ではiPadの大きな画面で遊ぶなんてことができるそうですよ。

FINAL FANTASY VI | SQUARE ENIX

ちなみにFFシリーズでお馴染みの武器「アルテマウェポン」が初めて登場したのは、このFF6なんだとか。(Wikipedia調べ

iOS版のお値段は1,800円とのことでした。FFシリーズのお値段は相変わらずですな…。 何にせよ今晩2月6日0時に配信です!FFファンは要チェックですよ~。

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事