LINEで自分1人だけのグループを作ってみよう! スタンプなどをお試しできる自分だけの空間がとっても便利!!

2014.02.02コミュニケーション, 無料


どうもハンサムクロジです。

友達と連絡をとるのにとっても便利な『LINE』。スタンプはもちろん、写真や動画などさまざまなものを投稿してコミュニケーションすることができます。

そんな“みんな”で使うLINEですが、実は自分一人だけのグループを作っておくととっても便利なのをご存知でしょうか! いろいろな使い方ができて良いですよ!!

LINE
ソーシャルネットワーキング
無料

 



自分1人だけグループの作り方

ということで、まずは自分1人だけのグループを作成してみたいと思います!

アプリを開いて右上の「+」をタップ。友達を追加する画面が表示されるので、真ん中あたりにある「グループ作成」をタップしましょう。

1

するとグループ作成画面が表示されます。通常はここで友達を追加していきますが、今回はスルーしてグループ名を決めたら「保存」を選択。以上でぼっちグループの完成です!!

1

スタンプ投稿や写真などの投稿を試せる

通常全ての投稿は誰かに向けて発信する必要があり、スタンプや写真、動画、位置情報などの投稿がどう見えるのかをテストする環境はありません。

しかし! このボッチグループがあれば、いつでもどこでも相手が居ない状態で様々な投稿を試すことができるのです!

38

買ったばかりのスタンプや動画、位置情報などなど、いくらでもテストし放題! ここは自由だ!!

1

こういったテスト的な環境を作っておくことで、アプリの機能をしっかりと把握しておくことができます。もっともーっとLINEを使いこなしたいというかたは、ぜひ”ぼっちグループ”を試してみてください!!

LINE
ソーシャルネットワーキング
無料

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!