『コンビニ情報!』セールや割引キャンペーンを教えてくれるアプリ! アプリの情報を元にお得に買物してみたぞ!!

0

2014.01.27


どうもハンサムクロジです。

コンビニ、使ってますか? 私もほぼ毎日利用している各種コンビニエンスストアですが、知らない間にお得なキャンペーンや割引セールを実施していたなんてことも多いかと思います。

久しぶりのセブンイレブンで「え、今日がセール最終日!? もっと早く知っておけばおにぎり買いまくったのに!」なんて経験があると思います。私は何度もあります!!

そんなかたにオススメな、主要コンビニの情報を全て集めたアプリ『コンビニ情報!』をご紹介します! 掲載されていた情報を元にお買い物もしてみましたよ!

コンビニ情報!
ナビゲーション
無料

 



コンビニのお得情報はこれひとつでオーケー!

アプリで閲覧できるのは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキといった6つのコンビニ情報。

1

コンビニを選択すると以下の様に新着情報が表示され、下部メニューの「お得(セール情報)」「食事(新商品情報)」「スイーツ(新商品情報)」「グッズ(映画前売り券や一番くじなどのコラボ商品)」の4つの項目からそれぞれ詳しくチェックすることができます!

1

リストの画像をダブルタップすると背景が黄色くなって、商品の情報をお気に入りに登録することもできます。忘れたくないお得情報を登録しておくと便利です!

1

さらに、ローソンの場合は、お店で使えるPassbookクーポンを直接ダウンロードすることができます。「お得」にあるPassbookと書かれたリストを選択し「詳しくはこちら」をタップ。

1

クーポンが表示されるので「追加」をタップでiPhone内に保存できます。ササッとクーポンをダウンロードできて便利ですよ!

1

さて、メイン画面にもどりましょう。下部の4つの「お得」「食事」「スイーツ」「グッズ」ボタンでは、全コンビニの情報を串刺しでチェック可能。

1

右側の「ランキング」で人気商品のランキングを、「お気に入り」で登録したお気に入り商品の情報を見返すことができます!

1

また、コンビニマップで周辺のコンビニ情報をチェックできます。目当ての商品をすぐに購入したい場合に便利です。地味に3D表示にもできるのがイイ! お店を見つけやすくなっております! 

1

情報を元に商品を買ってみたぞ!!

ということで、このアプリの情報を元にコンビニのお得商品を購入してみました!

向かったのはファミリーマート。利用するのは「挽き立てコーヒー50円割引券」です。これは挽き立てコーヒーを注文した人に、当日使える50円割引券をプレゼントしてくれるキャンペーンとのこと……。

1

お店に入ってみると……たしかにキャンペーン実施中!今日まで!!

1

ということでコーヒーを買ってみました!! 今日は寒かったので余計嬉しいです。あったまる……。

22

そして割引券もゲットー!

1

これでコーヒーに合うスイーツでも買って楽しみたいと思います。うん、このアプリ便利です!!

ということで、コンビニ好きはもちろん、毎日の買い物を便利にしたいというかたにピッタリのアプリだと思います。無料で試せますのでぜひ使ってみてください!

コンビニ情報!
ナビゲーション
無料

※新サービス開始のお知らせ&ライター募集について

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事