『VOXY俺チェン』誰でもイケメン風になれるカメラアプリが登場! トヨタポスター風写真を撮ってみた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.01.21ネタ


どうもハンサムクロジです。

男の憧れ、モテの象徴といえば……そう、イケメン! そのイケメンに簡単に変身できてしまうアプリ『VOXY俺チェン』がリリースされていました!!

写真を撮るだけで顔面から表情、そして髪型までイケメン風にしてくれるという『VOXY俺チェン』で、私も変身してみましたよ!

VOXY俺チェン
写真/ビデオ
無料

 



キメ顔写真を撮ってイケメンに変身してみよう!!

さっそくイケメンになってみたいと思います。アプリを起動すると、本物のイケメンである瑛太さんが例として表示されます。うん、こんなふうになりたいぞー!!

39

ということで以下がアプリのメイン画面。「撮影」か「ライブラリから選ぶ」のどちらかをタップして写真を読み込むのですが、ここは新しく撮ってみたいと思います!

9

撮影のコツは、正面を向いて前髪を上げ、枠にしっかり収まるようにすること。メガネもとりましょう。真顔でキメてください!! 気に入るまで撮り直したら「この顔でチェンジ」をタップ!

8

じゃじゃーん! 完成です!! なんか顔のパーツが中央よりでミサワっぽいですが、確かに整った顔になっているような気がします!

10

チェンジした顔は、色々な髪型やタイプのフィルタから好きなものを選ぶことが可能。以下のようなワイルドな顔にも変身できますよ。

11

また、下部のメニューで「真顔」や「どや顔」を選択すれば、表情を調節することもできます。イケメンはどんな顔をしてもイケメンだぜ!!

12

気に入った顔が完成したら、右上の「決定」をタップ。ニックネームを入力して……。

13

はい、これでポスターの完成です。おおお、超絶ワイルドじゃないですか! 作成したポスターはTwitterやFacebookに投稿してみんなに見せることができますよ!!

14

俺カタログを作ってみよう!

しかし、このアプリそれだけでは終わりません。完成したポスターの画面下部にある「俺カタログをつくる」をタップすると、Safariに飛ばされて俺カタログ注文ページが表示されます。

15

そう、なんと自分の顔が使われたVOXYオリジナルカタログがもらえちゃうのです!! 注文は無料でできますが、近所のNetz店で受け取る必要があるのでそこだけ注意してください。

ということで「俺カタログを注文する」をタップして注文開始!

16

利用規約をよく読んで同意し、すでにカメラロールに保存されている「俺カタログ注文用」と書かれた写真を選択します。

1

あとはもう一度「俺。◯◯◯。俺。」の◯の部分を埋めて、カタログを受け取りたい店舗を指定しましょう! 完成イメージと送付先の確認が表示されるので、「決定」ボタンをタップすれば注文完了となります!

7

カタログの完成時にメールでお知らせが届くそうなので、楽しみに待ちましょう!

瑛太さんの代わりに自分が表紙になったカタログが貰えるなんて、車に興味がなくとも思い出にはなりそうです。

アプリで自分の顔をイケメンにするのはもちろん、アルバムの作成も無料でお手軽です。よかったら試してみてくださーい!!

VOXY俺チェン
写真/ビデオ
無料

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

コメント