【神アプリ】写真を超リアルな水彩画にするアプリ『Waterlogue』が凄すぎると話題に

2014.01.15


こんにちはアプリーナです。

写真を水彩画風に変換するアプリ「Waterlogue」のクオリティががスゴイ!と各所で話題になっています。

どんな写真も、あっという間に超リアルな水彩画風にしちゃうこのアプリ。その仕上がりは、プロも「アニメの背景に使える」と絶賛している程!それでは、さっそくご覧ください~!

Waterlogue
写真/ビデオ, ライフスタイル
¥300



写真がまるで本物の水彩画に

使い方は超簡単。写真を撮るかアルバムから選んだら、12種類の効果から好きなもの選んでタップするだけ!iPhone 5sなら約10秒程度で本物そっくりの水彩画風に仕上がります。
えらぶ

ということで、さっそくアルバム内の写真を変換してみました。左が元画像です。アウトラインが自然で、絵の具の滲み具合もリアルですよね。
さくら

こちらは金魚。写真と効果の組み合わせによっては、このようにビビッドな色合いに仕上がります。
きんgyp

その他、色んな写真を使ってみましたよ。
うみ

machinami

ろばーと

どれも美しい…!
似たようなアプリは数あれど、ここまで本物に近い質感を再現できるアプリは他にないと思います。水彩画のタッチが好きな方は、ぜひ色んな写真や画像で試してみてくださいね~!

Waterlogue
写真/ビデオ, ライフスタイル
¥300

1 アプリーナ(apprena_momoko)はこう思う!
どんな写真もキレイな水彩画に!このアプリ本当にスゴイです。ちょっと高価ではありますが、それだけのクオリティはありますよ~!
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事