iPhone6は薄型化&巨大化か!?次期iPhoneの本体と思われる画像がリークされたぞ

2014.01.09

by ぷるぷる丸


photo credit: Martin uit Utrecht via photopin cc (画像はイメージです)

こんにちは、ぷるぷる丸です!

海外のニュースサイトWCCF TECHより、次期iPhoneのものと思われる本体の写真がリークされていました!「iPhone5sの次に登場する次期iPhoneは薄くなって軽量化される」という噂があったのですが、その噂通り今回のリーク写真では薄く作られています。

詳しいサイズなどは分かりませんが、4.7インチから5.7インチになると予想されているようで、今回のリークされた写真からもそれが見て取れます。



次期iPhoneは薄型化&巨大化?

前から薄型化されると言われている次期iPhoneですが、新たなリーク写真によって現実味が増してきました。この写真を見る限り、iPhone5sよりもさらに薄いように見えます
1-12

縦横の比を見てみると、iPhone5sというよりはiPhone4sに近いかもしれません。全体を見ても少し大型化されています。
2-9

今までは噂だけでしたが、だんだんリーク写真も増えてきました。これを機にもっと有力な情報が出てきそうです!

ただしあくまでリーク写真なので、これが次期iPhoneになるとは限りません。今はリーク写真で次期iPhoneに期待を膨らませつつ、次の発表を楽しみに待っていたいと思います!

1 (ぷるぷる丸)はこう思う!
薄く軽く…突き詰めればきりがないですね。個人的にはバッテリーの問題を解決してもらいたい。。「本体はiPhone4sの大きさ、中の部品をすごく小さくして空いているスペースにバッテリーを…」なんて考えちゃいましたw
参考:WCCF TECH
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事