ドラマ・映画が見放題の『Hulu』にNHKの番組が登場! 「プロジェクトX」や「タイムスクープハンター」の配信開始

2013.12.26

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

『Hulu』のコンテンツが充実してきております。ドラマや映画など、様々な動画が見放題の『Hulu』に、「プロジェクトX」や「タイムスクープハンター」といったNHKの番組が登場しました!

それ以外にも様々な番組の配信を計画しているようですよ!!

 


25日から順次配信しております

今回NHKの番組配信を始めた『Hulu』は、月額980円で様々な映画やドラマ、バラエティ番組が見放題になるサービス。iPhoneやAndroid端末はもちろん、PlayStation3やWii Uといったゲーム機でも利用できるのが特徴です。

そんな『Hulu』が25日から、「プロジェクトX」「タイムスクープハンター」の配信を開始。いつでもどこでもNHKのコンテンツを楽しめるようになりました!

1

また、「おしりかじり虫」「スタンフォード白熱教室」「サラリーマン NEO」「NHK おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」「もしドラ」「N響コンサート」「おじゃる丸」といった番組も今後配信していく予定とのこと。

サービス開始当初は洋画中心でしたが、現在では邦画やドラマ、バラエティ番組なども閲覧できるようになって楽しみの幅が広がってきています。新規で加入すると2ヶ月間無料で利用できるので、興味のあるかたはどうぞ!!

Hulu
エンターテインメント
無料

参考:Hulu
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事