はやすぎ!! Apple Storeの福袋「Lucky Bag」を求めて銀座店に並びはじめた猛者がいるらしいぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.12.25Apple


どうもハンサムクロジです。

ちょっと早すぎー!! Apple Storeが毎年販売している福袋「Lucky Bag」を求めて、Apple Store銀座店には早くも行列ができ始めていることが分かりました。

先頭のかたは12月22日から並ばれているとのこと。すごい根性だ!!

 


なお「Lucky Bag」はまだ発表されていない模様

行列の一番最初に並んでいるのはTwitterユーザーの@pocoshrekさん。銀座店スタッフの許可をとって、並び始めたそうです!


まだ正式に「Lucky Bag」の発売は発表されていませんが、それに先駆けて並びだすApple好き魂はハンパじゃありません!!

ちなみに現在並んでいるのは2人で、2番手の@Liptoooon720さんは12月24日夜から並び始めたとのこと。クリスマス・イブの夜を路上で過ごされたようです……。

お2人には風邪などひかないよう発売まで頑張っていただきたいですね!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

関連する記事