『Kringl』サンタが実在することをどうしても証明したい人向けアプリ! 動かぬ証拠をねつ造できるぞッ

2013.12.23

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

サンタって居る? 居ない? 事実なんてどっちでもいい! 居るって証拠さえ作っちゃえば、嘘も本当にできるのさ!

ということで、サンタが実在することをどうしても証明したい人向けのアプリ『Kringl』をご紹介したいと思います。これさえあれば自宅にサンタさんが来てプレゼントを置いていった証拠をガンガンねつ造できてしまいますよ!!

Kringl
エンターテインメント
無料

 



サンタクロースを合成した動画を簡単作成できるアプリ!

さてこの『Kringl』、なんとサンタクロースを合成した動画を簡単に作れてしまうアプリなんです。アプリを起動したら、まずは5つのサンタクロースから好きなものを選択します。

1

どんな風にサンタクロースが動くのかを再現したデモが流れるので、気に入ったら「SELECT」をタップ。

2

するとカメラが起動し、レンズを通した向こう側にだけサンタクロースが出現します! ピンチ操作で大きくしたり小さくしたりして、背景に合うよう調節しましょう。

3

次に証明にサンタの明るさを合わせて……。

4

真ん中の赤いボタンをタップ! 録画が始まります。

5

うまく合成できると、下のようなサンタ動画を作れちゃいますよー!!


あらかじめ動画を作っておけば、サンタクロースが来たのかどうか疑う子供に「ほら! 本当に来たんだよ!」なんて見せることができてしまうというわけです!

クリスマスにぴったりな無料で試せるアプリとなっています。ぜひダウンロードして遊んでみてください!!

Kringl
エンターテインメント
無料

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事