【売れすぎ】iPhone5sの販売台数が世界一に!GALAXYとの差がどんどん広がっている模様

2013.12.13

by 324


photo by Morid1n

こんにちは324です。

売れに売れております、iPhone5s!

香港の調査会社が、スマートフォン市場でiPhone5sが販売台数ランキング世界1位となる調査結果を公表しました。
ライバルのGALAXYからさらに差を広げ続けるiPhone、スゴすぎですね…。



中国シェアが増えたことが一因かも?

香港の市場調査会社が発表した調査結果によると、前月に引き続き10月のiPhone5sの販売台数が世界1位を記録し、2位がiPhone5、3位がGALAXY S4と続くランキング結果となったようです。

また同時に公表された中国における市場調査にて、Appleのシェアが前月の3%から12%に急増していたことが判明しました。
さらにメーカー別シェアランキングでは前月の6位から3位に上昇していることから、中国でのApple市場拡大がその一因としても考えられます。
シェア2

中国の大手キャリアである中国移動(チャイナ・モバイル)がもうすぐiPhoneの販売を開始することも決定しており、今後スマートフォン市場で益々iPhoneの存在が確固たるものになりそうですね。

1 324(@324)はこう思う!
ちなみにiPhone5cは4位という微妙な結果でした。iPhone5に負けとるでおま…。
参考:ITpro
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

324
photo by Morid1n

 

「AppleCare」に入り忘れた方はコチラ

 条件は最強なのに知られてない↑

ドコモのiPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事