開発者引退をかけた超力作『FusionCalc2』が”無料”で登場!数字を保存・再利用できる神電卓アプリ

2013.10.31


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

開発者引退をかけてリリースしたという電卓アプリ『FusionCalc2』が登場しました!KDDIが社内用iPadに導入し、ダウンロード数も50万を超えた名作アプリ『FusionCalc』の最新版です。

前作にもあった計算結果を保存・再利用などの機能に加え、さらに便利な新機能も搭載。とっても使いやすく進化していますよ!

FusionCalc2
仕事効率化, ユーティリティ
無料



機能もデザインも大幅進化を遂げたぞ!

FusionCalc2』は、多機能な電卓アプリ「FusionCalc」の進化版。ドラッグ&ドロップで数字を保存できる機能はすんごく便利ですよ!

動画があるので、ぜひご覧ください。 これでもうダウンロードしたくなるレベル。

という訳で、どんな電卓アプリなのかご紹介していきますよ~。
まずは数字や計算結果を”ドラッグ&ドロップ”で一時保存
1

このようにたくさんの数字・計算結果を保存できます。
買い物するときリンゴとバナナと…みたいにそれぞれの値段を保存しておくと便利そう。
2

で、この数字・計算結果を合計(+)するのもカンタン。
ポチッとタップするだけで、しゅるるーっと数字がまとまって合計額が算出されます!
3

そのほかにも便利な機能がいっぱい。
保存した計算結果にメモを記入したり、
5

買い物するときに便利なカート機能も搭載。
数字・計算結果をドラッグ&ドロップでカートアイコンの中に入れると、数字と品目がリスト化されます。
紙のメモ帳を持ちながら買い物…なんてこともなくなりますよ
6

iOS 7にピッタリのフラットデザインも綺麗。毎日でも飽きずに使えそうですね。
それに何より開発者さんの引退がかかっているようですし…。

高機能・多機能なのに無料となればダウンロードしておかないともったいないですよ!

FusionCalc2
仕事効率化, ユーティリティ
無料


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事