気持ち良すぎるお部屋探しアプリ!『へやくる!』しぼり込み検索が使いやすすぎてヤバイ件 :PR

2013.10.11無料アプリまとめ


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

これまでiPhoneアプリしか紹介してこなかった当メディアですが、とんでもねぇ操作感のiPadアプリを見つけてしまったのでご紹介させてください><

ぬるっぬるの気持いい操作感で賃貸物件が探せるiPadアプリ『HOME’S へやくる!』。お部屋探し中のページ遷移・文字入力が一切なしなので、ダラダラ寝転びながらでもお部屋探しができちゃいます。
もう快適すぎるのなんのってレベルのアプリですよ!
HOME’S へやくる!
ナビゲーション, ライフスタイル
無料



ページ移動・文字入力ほぼゼロの部屋探し!

『HOME’S へやくる!』は、賃貸物件探し用のiPadアプリ。だけどただのお部屋探しアプリじゃないんです。ページ移動・文字入力がほとんど無いなので、面倒な操作なしでお部屋が探せるんです。

動画を撮ってみたのでご覧くださいな。独特のインターフェイスに加えこのヌルヌル感w

といっても動画を見られない環境の方もいますよね。もちろん画像でもご紹介していきますよ!

ページ移動・文字入力ほぼ無しのしぼり込み検索が快適すぎる!

『HOME’S へやくる!』は、しぼり込み検索の機能が特に快適なんです

例えば一般的によくあるしぼり込み条件検索ってこんな感じはないでしょうか⇓。
20131009185830-0

ごちゃごちゃで、項目を1つずつをチェックしていく場合が多いですよね。

が、『HOME’S へやくる!』⇓にはお部屋探ししやすい工夫が仕込まれていますよ。アプリを起動しただけでは普通の物件探しアプリのように見えますが…
11-14

画面左端に「家賃」「駅」「築年数」「平米」「こだわり」などのしぼり込み項目が用意されています。
これらの各項目を…
IMG_3763-0

ドラッグでヌルっと移動
これでしぼり込み検索ができるようになります。文字入力などの面倒な操作は一切なし!
mov-1

さらに、ぐるぐると円を描くユニークなUIで希望家賃を設定
数値を入力するのではなく、直感的なスワイプ操作だけなのでとにかくラクです。
IMG_3766-0

その他にもしぼり込みたい条件があればドラッグで追加していきましょう!
mov-3-1

ここまでページ移動、文字入力は一切なし
直感的なスワイプ操作だけでお部屋探しができるんです。ダラダラ寝転びながらお部屋探しできますなw

お部屋内の写真も間取りも見れる!

ページ移動・文字入力がほぼゼロのしぼり込み検索が快適なだけじゃないですよ。
もちろんお部屋探し情報もバッチリです。お部屋内の写真もキレイ!
IMG_0092-0

間取りの表示もGOOD
ダラダラ見るもの楽しいですよ。間取りフェチの方も納得できるはずw 
IMG_0078-0-1

ひらすら気持ちよく物件探しができるアプリです。操作感がいいので、ダラーっと見てるだけでも楽しめますよ!

モデルルーム好きなど、物件自体がフェチな方にもオススメ。物件を探す方も眺めたい方もぜひダウンロードしてみてください!

HOME’S へやくる!
ナビゲーション, ライフスタイル
無料

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

関連する記事