ちゃんとアプデしないと!『LINE』旧バージョンのままだと通話できなくなるとアナウンス中

2013.10.04コミュニケーション, 無料


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

アプリのアップデートも長い間放っておくのは良くないですね。

『LINE』をアップデートせずに放っておくと、最悪の場合は利用できなくなるようです。公式ブログにてアナウンスされていました。放置中の方はサクッとアップデートしておきましょう!

LINE
ソーシャルネットワーキング
無料



旧バージョンの方はアップデートしましょう!

LINE公式ブログによると、旧バージョンの『LINE』をお使いの方は10月29日以降、最悪の利用できなくなるる可能性があるとのこと。
バージョンが3.2.0以下をお使いの方は、アプデしないと10月29日以降は音声通話が利用できなくなるそうです。

また、もっと古いバージョンである3.1.0以下を使っている方は、アプデしないと10月29日以降はLINEが利用できなくなるとのことでした。

1-3

これらのアプデを促す理由は、より快適で安定した品質のサービスを提供するためだそうです。

アプデしないまま10月29日を迎え、いきなり利用できなくなるのは困ると思います。面倒がらずにサクッとアップデートしておきましょう!

LINE
ソーシャルネットワーキング
無料


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!