【解決】iPhone 5sでもメモリ解放アプリが使えることが判明! アップデート次第なのでとりあえず今は待とう

2013.09.27Apple


どうもハンサムクロジです。

先日、iPhone 5sではメモリ解放系アプリが使えなくなったらしいとお伝えしましたが、今回はその続報です。

開発は不可能と記事にしていた、メモリ解放アプリ『SySight』の開発者のかたが、メモリの解放ができることを確認したそうです。これは朗報ですよ!

 



64bitビルドでなら普通に解放できる

記事の追記によると、iPhone 5s用に64bitでビルドしたところ、普通にメモリを解放することができたとのことでした。

開発している『SySight』に関しては来週ぐらいにアップデートするということなので、もうすぐiPhone 5sでのメモリ解放が使えるようになりそうです。

1

これに追従するか先にアップデートされるか分かりませんが、他のメモリ解放系アプリも続々とiPhone 5sに対応していくことと思います。

お気に入りのアプリが使えるようになるまで、とりあえず今は待ち続けましょう!!

SySight
ユーティリティ
¥85

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

関連する記事