画面サイズ据え置きで小型化! 新iPadを収めたとされる超高解像度写真がリークされたぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.09.09Apple


どうもハンサムクロジです。

これが新iPad! iPad 第5世代を収めたとされる超高解像度写真がリークされていたのでご紹介します。

写真を公開したのは、Appleリーク情報でお馴染みのSonny Dickson氏。新しいiPadがどれだけ小さくなるのか、そして形状がどう変わるのかがよく分かる写真となっています!

 



とにかく小さい! でも画面サイズはそのまま!

掲載されている写真の一部がこちら。現行iPadに重ねてみるとその大きさの違いがよく分かります。起動しているiPadに新iPadのフロントパネルを重ねているので、画面サイズが変わらないことも分かると思います。

1

厚さもこのとおり少しだけ薄くなっているもよう。もちろん右が新iPadです。

2

さらにバックパネル。以前から出ている写真のとおり、丸みがなくなってより平らになっています。見た目はiPad miniと変わらなそうです。

3

問題はこの薄さと小ささに対してどれだけのバッテリーを積めるか、というところだと思います。小さくなって電池が保たなくなった、というのは嫌ですもんね。

写真は他にもまだまだ大量に公開されています。ぜひSonnyDicksonにアクセスしてチェックしてみてください!

参考:SonnyDickson
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

関連する記事

コメント