記事内にアフィリエイト広告が含まれます

お得なApple整備済製品を見逃さない!アラートで知らせてくれる「Refurb Tracker」

小技

こんにちは、kenjiです。

先日、Apple製品がお得に買える「整備済製品」についてご紹介しましたが、目的の製品が出ているか毎回ウェブサイトをチェックするのって面倒ですよね…。

そこで今回は、自分の欲しい製品が出た時にお知らせしてくれる便利なアラート「Refurb Tracker」を紹介します!これで欲しいものを見逃すこともありませんよ〜☆(ゝω・)v

Appleの整備済製品を知らせてくれるアラート

Appleの「整備済製品」とは、もともと店頭に並べられていたり返品されたものを整備した上で値引きして販売されている製品で、MacbookやiPadなどを定価より安く買うことができます。

Apple

しかし豊富に在庫があるわけではなく、いつ販売されるかも分からないので、Appleの公式ウェブサイトをこまめに見ないとなりません。

Apple

しかし今回ご紹介する「Refurb Tracker」を使えば、目的の製品が販売された時にメールでお知らせしてくれるので、ウェブサイトを頻繁に見なくてもOK!

ということでさっそく使い方を説明しますね。まずはこちらの「Refurb Tracker」へGo。英語表記ですが、超簡単なのでご安心を!

下へスクロールすると、アラートをカスタマイズすることができます。Apple Storeはデフォルトで「日本」になっているはずですが、もしなっていなければ「日本」に設定してください。

そしてその下の選択肢にはAppleの製品名が表示されているので、自分の欲しいもの(アラートを受け取りたいもの)を選択しましょう。

選び終わったら、その下にメールアドレスを入力し「sign up」をタップ。

するとそのメールアドレスに確認のメールが届くので、表示されているリンクをタップし認証します。

これで登録は完了!目的の製品が販売された時に、こんな感じでアラートが届くようになりますよ⇓

整備済製品は新中古とはいえ定価よりお得なため、すぐに売り切れてしまうことが多々。「Refurb Tracker」を使って、いち早くGETしてくださいね☆(ゝω・)v

▼Apple整備済製品がなんなのか、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!
【豆知識】Apple製品が安く買える!整備済整品のメリットとデメリットとは?

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました