iPhoneの料金シミュレーションがもっと分かりやすく!ソフトバンクがiPhoneページをリニューアルしたぞ

2013.08.30


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

新規、機種変、MNPに関わらず、iPhoneの購入を検討している方は要チェックです!

SoftBankがiPhoneの紹介ページをリニューアルしました。特に料金シミュレーションが分かりやすくなっていますよ!

 



「料金シミュレーション」&「サービス・サポート体制」が充実

リニューアルされたSoftBankのiPhoneページにはコチラからアクセスできます。

SoftBankの発表によると、今回のリニューアルはお客様の声を参考にしたとのこと。
まずiPhoneページのメニュー構成が変わったほか、料金プランの支払額シミュレーションを設置!質問に答えていくだけで、ピッタリなプランが分かるようになったそうです。

1

さらに、要望が多かったという「サポート・サービス」を新たに開設。
料金状況やサービスエリアの確認のほか、iPhoneの初期設定・基本操作を解説しているページも。困ったときに必要な情報が1ヶ所に集まって見やすくなっています

2

料金シミュレーションもサポートページもなかなか便利でしたよ。SoftBank版iPhoneユーザーは、ブックマークしておくといいかもしれません。一度こちらから目を通してみてはいかがでしょうか!


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事