ノスタルジックな木製ドックが超おしゃれ!iPhoneがレトロなラジオになる美しいドックステーションが登場

2013.08.26

by ゆう

top


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

iPhoneがレトロな木製ラジオに!木製のiPhoneドック「Radio Dock」をご紹介します。 

とにかく木の雰囲気がいいですよ。もちろん、見た目だけラジオっぽいのではなく、本当にラジオが聞けちゃうiPhoneドックです!

インテリアにもなりそうな美しさ。

こちらが木製ラジオのiPhoneドック「Radio Dock」

専用アプリをダウンロードしたiPhoneをセットすると、約80km以内のラジオ局をスキャン開始。実際にラジオが聞けるようになります。もちろん、iPhoneをセットしている間は充電もできますよ!

1


美しい木目に加え、iPhoneがラジオになるというアイデアがいいiPhoneドックです。対応しているデバイスは、iPhone4/4S/5とのことでした。

価格は40ドル。11月1日の出荷を予定しているそうです。iPhoneと木の組み合わせがいい雰囲気を出しているドックです。気になる方はコチラからどうぞ!

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1セットするだけでラジオになるというアイデアもいい感じ。見て良し、使って良しなガジェットです。やっぱりiPhoneと木って合うんですね~。この組み合わせとレトロ感がたまりません。


参考:AREAWAREインターネットコム

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事