『My Holy Place – こころの聖地』これぞスマホオアシス! アニメの舞台やアイドルの出身地など自分だけの「聖地」にお祈りできるアプリ

2013.08.26

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

あなたの「こころの聖地」ってどこにありますか? 秩父? 豊郷小学校? それとも箱根でしょうか。

様々なアニメの舞台やアイドルの出身地、企業の所在地などなど、自分だけの「こころの聖地」を登録してお祈りできるアプリ『My Holy Place – こころの聖地』をご紹介します。

心安らかにいられる、まさにスマホオアシスですよ!

My Holy Place
ライフスタイル
無料



遠くの聖地へ「お祈り」、近くに行ったら「巡礼」

アプリを起動するとコンパスが表示されます。このコンパスが登録した聖地を指してくれるので、まずは左下の聖地マークをタップして、自分の「こころの聖地」を登録しましょう。

1


メニューを開いたらジャンルから聖地を選択。

1


「コンパスにセット」をタップすれば登録完了となります!

1


これでトップ画面のコンパスが登録した聖地の方向を指すようになりました。矢印をコンパス上部の聖地マークに合わせると、画面が青く光って「お祈り」できるようになります。「お祈りする」をタップしましょう。

1


自分のお祈り顔が画面にうつり、お祈り完了となります。お疲れ様でした。

1


このアプリはお祈りだけでなく、聖地に近づいた時に「巡礼」することもできます。アプリ内にはない自分だけの聖地を登録することもできるので、ぜひ活用してみてください。

アプリは無料でダウンロード可能。お試しあれ!

My Holy Place
ライフスタイル
無料

 

@kuroji1987はこう思う!
1聖地を心の支えにしているかたにはピッタリのアプリですねw アニメやアイドルに限らず、大好きな何かがあるかたはそれにまつわる聖地を登録しておくと楽しめると思います。ぜひどうぞ。

 

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事