日本でも売って欲しい!もう玄関まで行かなくていいぞ iPhoneがドアホンになる『iDoorCam』が便利そう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.08.15ニュース, 周辺機器(アクセサリ)

2013-08-14トップ

こんにちは! @fplili です。  

家でインターフォンが鳴ったけど、取り込み中で出たくないってとき、ありますよね?

そんなときにiPhoneでサクッと応答できちゃうツール「iDoor Cam」がアメリカで発売されるそうです。
在宅中はもちろん、外出先でもインターフォンに応答できる模様。


めっちゃ便利そうなのでご紹介したいと思います!

参照先:iDoor Cam

どこにいてもインターフォンに応答できる!

こちらがアメリカで近日発売予定の「iDoor Cam」。手のひらサイズのボタンを玄関に設置しておけば、どこでもiPhoneでインターフォンに応答できるそうですよ。

2013-08-14手のひらサイズ

実際に使っている様子がコチラの動画で紹介されています。ぜひ見てみてください!

玄関でインターフォンが押されると、
2013-08-14インターフォン

専用のアプリをインストールしたiPhoneで応答できるんです。家の中にいるときはもちろん、
2013-08-14 キッチン
外出先でも出られるんです。留守にしていても、誰が家に来たのかすぐに確認できるのは便利ですね!複数人での確認もできるようですよ。
2013-08-14 外出先
しかも、ドライバーさえあればすぐにデバイスの設置ができて、インターフォンに映った画像のスクリーンショットをiPhoneに保存するなど機能も満載のようです。これは絶対便利!
現在はアメリカにて先行予約受付中のよう。価格は164.95ドル。早く日本にも上陸してほしいです!

参照先:iDoor Cam


@fpliliはこう思う!
20130104liliこういうデバイス欲しいんですよねー。外出中に郵便とか宅配便とかが来たときに対応できなくって、面倒なことが多いので、その場で対応ができるとかなり便利だと思います。価格もわりとお手頃だし、日本に入ってきたら即買いです!

以上@fpliliでした~。
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

関連する記事