記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『オススメ映画診断』迷った時はこれ!気分によってオススメ映画を教えてくれるアプリ

アプリ

こんにちは、SHANです。

「なんか映画見たいな〜DVDでも借りてくるか〜」という時、自分が一体どんな映画を見たいのか分からずレンタル屋をぐるぐる…なんて経験ありますよねw

そんな時はアプリ『おすすめ映画診断』を使ってからレンタル屋さんへGO!10個の質問に答えるだけで自分にピッタリの映画をオススメしてくれますよ〜!

おすすめ映画診断
エンターテインメント
無料

あなたにピッタリの映画を教えてくれる『おすすめ映画診断』

今回ご紹介する『オススメ映画診断』は、映画館での上映が終了している映画の中から気分に合わせた作品をオススメしてくれるアプリ。

使い方はすごく簡単で、10個の質問に「YES」or「NO」で答えるだけ。

ということで、僕もいまの自分の気分に合った映画を選んでもらおうと思います!

「Q.ホラーな映画は嫌いじゃないよ」ホラーは好きなのでYESで。

続いて「Q.1人でじっくり楽しみたい」う〜ん、いま1人なのでYESにw

と、このように10個の質問に答えていくと…最後にオススメの映画が表示されました!今の僕には「ダイ・ハード」がピッタリなようです。

ちなみに質問の内容はランダムですが、アプリのレビューを見ると「確かに面白い映画ばかり教えてくれる」「最適な映画を選んでくれる」など、映画の選定精度は高い模様。

これからの年末年始シーズン、お家でゆっくり過ごす方も多いはず。暇だしDVDでも見るか〜なんて時はぜひ『おすすめ映画診断』を使ってみてはいかがでしょうか?

おすすめ映画診断
エンターテインメント
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました