記事内にアフィリエイト広告が含まれます

短期アルバイト探しの決定版アプリが登場!「ハライチのアプリ王」 [12/14放送内容]

ニュース

TOKYO MXにて毎週月曜22時より放送中の深夜番組「ハライチのアプリ 王」、見逃しちゃった方はココでチェック!

12月14日の放送では単発バイトを探すのにピッタリのアプリやまさかの力士の断髪式のゲームなどが登場しましたよ。それではどうぞ!

ハライチのアプリ王って?

人気お笑いタレント「ハライチ」と、岡井千聖(℃-ute)が送る、最新アプリ情報バラエティ番組。ハライチの二人と岡井ちゃんが、軽快なトークで最新アプリやガジェットを紹介します。

ではでは、12月14日の放送内容ダイジェストをお送りします。どーぞ!

明日働ける短期バイトが見つかる!短期・単発アルバイトならショットワークス

短期バイトに特化したアルバイトを探せるアプリ。「明日1日 / 今週末のみ / 1週間 / 1ヶ月」などの期間だけでなく、「面接なし / 日払い / 時給1,000円以上 / 未経験歓迎」などの条件で絞り込めるのできっとぴったりのアルバイトが見つかりますよ。

ss1

無料

サイズ: 42.9 MB

ガールフレンド(枯れ)

おばあちゃんがタイムトンネルの障害を避けつつ、16歳に若返ることを目指すゲーム。若返った姿にも何パターンかあるようなので、ぜひ挑戦してみてください!

ss1

無料

サイズ: 31.3 MB

エクストリーム断髪式

邪魔なオブジェクトを排除してお相撲さんを土俵まで導き、断髪式ができたらクリアという一風かわったゲーム。これは相撲好きならやるしかないw

ss1

無料

サイズ: 42.7 MB

レジ太郎

コンビニの店員となり、おつりを素早く渡す脳トレゲーム。アイコンとスクショに出ているお客さんの顔のインパクトが強すぎて、忘れられなくなりそうですw

ss1

無料

サイズ: 19.1 MB

以上、「ハライチのアプリ王」放送内容ダイジェストをお送りしました〜!来週はぜひ番組を見てみてくださいね♪

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました