これだけ見ればすべてわかる! iOS 7がどう動くのかを網羅したウォークスルー動画がきたよ

2013.06.12Apple

トップ


どうも@kuroji1987です。

iOS 7がリリースされ、各所で様々な新機能が伝えられてきました。でも実際どういうふうに動くのか、そういう風に操作するのかって分かりづらかったりしますすよね。

そんなあなたのために9to5Mac全機能を網羅したウォークスルー動画を公開していたのでご紹介します。これだけ見とけばオールオッケーですよ!

この動画を見ればどんな機能が使えるか分かる

その動画がこちら。6分間と少しだけ長いので、電波のいいところで充分に時間をとってご覧ください!


特徴的なロック画面でのスワイプ操作や……。

1


新しくタブ分けされるようになった通知センター

2


ホーム画面で下から上にスワイプすると現れるコントロールセンターについてなど、その操作感やデザインをじっくり見ることができます!

3


なるほど、コントロールセンターから電卓やカメラにアクセスすることもできるんですね……。ホーム画面に置くアプリを考えるのがまた楽しくなりそうです。

色々と今までにない発見があるかと思います。ぜひ時間がある時に目を通してみてください!


@kuroji1987はこう思う!
1動画で見るとますます触ってみたくなりますね……。意外と操作のレスポンスも悪く無いですし、iPhone 5でなら問題なく利用できるというのも分かりました。iPhone 4Sだとどうなんでしょう。やっぱりちょっと遅くなるのかなぁ。


参考:9to5Mac


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

関連する記事

Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?