SoftBankがやりおった! このタイミングで乗り換え購入のiPhone 5を2万円引きする「のりかえサポート」をスタート

2013.05.27

トップ
photo credit: The Man in Blue via photopin cc


どうも@kuroji1987です。

KDDIがLTE通信の実人口カバー率を誤表記した件で話題になっていましたが、このタイミングでSoftBankが強力なキャンペーンをうってきました。

その名も「のりかえサポート」! 他社から乗り換えることでiPhone 5をお得に購入できるというものです。さすがSoftBank、あざといぞ!!

本体価格を2万1,000円も割引してくれる!

発表された「のりかえサポート」は、他社からのMNPによってiPhone 5を新規契約するユーザーに対してiPhone 5の機種代金を2万1,000円も割引してくれるというもの。2013年6月1日からスタートするようです。

誤表記問題でKDDIに対する信頼が落ち込みつつあるタイミングでのこのキャンペーン! さすがやでSoftBank!!

1


とはいえキャンペーンの理由としてはそれだけではなく、近いうちに発表されるiPhone 5Sの準備のための在庫整理との見かたもできます。

いずれにしろお得にiPhone 5を購入するチャンスです。iPhone 5Sを購入する予定はないけどiPhoneを使いたいというかたにはいいかもですね!


@kuroji1987はこう思う!
1この商魂たくましい感じ、素晴らしいですねw 何かするだろうなとは思いましたが、ほんとこういう時のSoftBankはすごいっすな。なかなか買い替えを判断するのには難しい次期ですが、一応チェックしてみてください!


参考:ソフトバンクモバイル株式会社


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事