『Meimo』まるでTwitter!つぶやき感覚で使えるメモ帳が便利そう

7

2015.12.06

こんにちは、SHANです。

App Storeには色々なデザインのメモ帳アプリが公開されていますが、ノートに箇条書きで記録する形式のものが多く、「見にくいなー」と感じている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、まるでTwitterのタイムラインのようなデザインで自分のメモを管理できるアプリ『Meimo』をご紹介します。

自分のしたいことややりたいことを「呟き」感覚で記録できる便利なアプリとなっていますよ〜!

Meimo
仕事効率化
無料

まるでTwitterのタイムラインのようなデザイン

今回ご紹介する『Meimo』は、Twitterのタイムラインのようなデザインでメモを管理できるアプリ。

アプリの使い方はすごくカンタンで、右下の「新しいメモ」という項目から自分の「したいこと」や「やりたいこと」などの予定を入力するだけ。

また、『Meimo』ではTwitter同様にハッシュタグを利用することができるので、あらかじめ入力する予定に関連するタグを付けておけば後で探すのがラクになります。

終わった予定や必要なくなったメモは、左にスワイプすることで削除できるのでタイムラインが不必要なメモで埋もれる心配もありません。

ということで、このように沢山の予定を見やすく管理できるアプリなので、メモ帳アプリで悩んでいた方やToDoを見やすく管理したいという方はせひダウンロードしてみてくださいね〜!

Meimo
仕事効率化
無料

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事