秀逸すぎワロタw iPhone勢とAndroid勢の大乱闘を静かに見守るMicrosoftのCMがセンス抜群だと話題に

2013.04.30ネタ

top-11


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

シェアが低いとこういうメリットもあるかもしれません……。

iPhoneユーザーとAndroidユーザーが大乱闘を繰り広げる、というCMをMicrosoftが公開しました。かなり秀逸だと話題になっています。

iPhoneとAndroidが出てきますが、あくまでMicrosoftのCMですよ!さっそくご覧ください!

Microsoft「争わないで。Windows Phoneに乗り換えましょう。」

Microsoftが公開したCMはこちら。1分ちょっとなのでサクッと見れます。かなりのセンスですよw


舞台は結婚式場。Androidユーザーがタブレットで写真を撮ろうとしたその瞬間、1人のiPhoneユーザーが「その馬鹿でかいのを引っ込めてくれ」と文句を言い放ちます。

2


その文句をきっかけに大乱闘が勃発!殴る蹴るの凄まじい戦いが繰り広げられます。

3


しかし、その大乱闘を冷ややかに見つめる2人が。なんとWindows Phoneユーザー!なるほど、大乱闘に加わる必要がないわけです。

4


そして最後には「争わないで、(Windows Phoneに)乗り換えましょう。」と、Microsoftからのメッセージが出てきましたw

5-1


以上、Windows Phone搭載のスマホ「Nokia Lumia 920」のCMでした!Windows Phoneユーザーならこんな争いをしなくて済みそうですよ!

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1これはwww 会話はすべて英語ですが、それでも雰囲気で十分楽しめるのではないでしょうか。それにしてもまったく、iPhoneユーザーとAndroidユーザーは仕方ありませんね……。Windows Phoneユーザーを見習いたいものです(違


参考:ITmedia ニュース

pr

関連する記事