画像をネタにしたボケを閲覧できるアプリ『ボケて』がアップデート! アプリからボケられるようになったぞ

2013.04.29

トップ


どうも@kuroji1987です。

画像をネタにしたボケを閲覧できるアプリ『ボケて』がバージョンアップして待望の機能を搭載指定たのでご紹介します。

今まではボケの閲覧しかできなかった同アプリが、なんとアプリから直接ボケられるようになりました! これでいつでもボケ倒せるでー!!

ボケて
エンターテインメント
無料

今すぐiPhoneからボケてみよう!

さっそくアプリからボケてみましょう。アプリを起動したらログインを済ませ、中央「ボケる」ボタンをタップ。並んでいる中から好きな画像を選択します。

1


次に「このお題でボケる!」を選択し、ボケの中身を書いていきます。完了したら「確認」をタップ。

2



画面を確認して「投稿」をタップすれば完了です。あとは「シェア」ボタンからTwitterやFacebookに投稿して見せびらかしましょう!

3


以上、こんな感じでアプリからボケられるようになりました。サクッと投稿できるので、何か思いついた時に忘れる前に手早くボケられます。お試しあれ!

ボケて
エンターテインメント
無料


追記
中の人曰く、「下記バグを修正したver2.1を現在審査中です」とのこと。
▼お知らせ▼ 
Ver.2.1(5月前半リリース予定)
– ランキングのボケがループする問題
– スマホWEBへのリンクを修正
– シェアボタンの改善

@kuroji1987はこう思う!
1思いついた時にすぐ投稿できるというのはいいですね。新鮮なボケをいつでも投稿できます。今まで使っていたかたはもちろん、まだ試したことのないかたもこの機会にひとボケ決めてみてはいかがでしょうか!



pr

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事