『かめカメラ』かーめーカーメーラーっと写真加工! 話題のマカンコウサッポウ写真をスタンプで簡単に作れるアプリだっ

2013.04.26無料, 画像/写真管理

トップ


どうも@kuroji1987です。

気合で吹っ飛ぶ様子を再現した、最近話題のマカンコウサッポウ写真が簡単に加工できるアプリ『かめカメラ』のご紹介です。

撮影した写真にエネルギー弾や波動のスタンプを加えることで、簡単にマンガチックな写真を作成できるのが特徴のアプリとなっています。かーめーカーメーラーっと加工しちゃえますよ!

かめカメラ
写真/ビデオ
無料

スタンプを貼り付けるだけの簡単操作で加工しよう!

アプリの使いかたはとっても簡単。起動したらカメラを使って写真を撮影するか、カメラロールから写真を選択します。

1


あとはその写真にスタンプを貼り付けて加工していくだけ! メニュー中央のボタンから追加したいスタンプを選択していきます。エネルギー弾やライトセーバーなど、好きなものを選びましょう。

2


スタンプはピンチ操作で拡大・縮小が可能。2本指で回せば角度を調節することもできます。マンガっぽくなってきましたw

3


できあがったら右上の「完了」をタップ。写真を保存します。そのままFacebookやTwitter、LINEで共有できるので、ガンガンシェアしちゃいましょう!

4


こんな写真になりました!! 

5


狙って撮影した写真はもちろん、普通の写真をおもしろく加工する時にも使えそうなアプリです。ナニカを意識したアプリ名やアイコンもいいですねw 無料ですのでぜひ一度お試しあれ!

かめカメラ
写真/ビデオ
無料

 

@kuroji1987はこう思う!
1最近この手のアプリがだいぶ増えてきてはいますが、このアプリはスタンプの調節が分かりやすくてとっても使いやすかったです。あえてマンガっぽく作られたスタンプもいいですね。旬ですのでぜひどうぞw



pr

Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?