アプリ公開からわずか5日! 公式に機能追加で、Facebookでスタンプ送信ができる『スタンプメッセンジャー』開発者の心が折れかける

2013.04.17

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

本日FacebookがiOS版公式アプリのメッセージ機能において、LINEのようなスタンプを送信できる機能を追加しました。

Facebookでも気軽に楽しく会話ができるようになったということで歓迎しているかたも多いと思います。しかし、そんな中このアップデートに心が折れそうになってしまった開発者も居たようです。これは不運ですよ……!

『スタンプメッセンジャー』の開発者、心が折れかける

心が折れかけているのは、Facebookを使ってスタンプのやり取りができるLINE風のメッセンジャーアプリ『スタンプメッセンジャー』の開発者。

アプリリリースから5日しか経っていないのにも関わらず、公式の破壊的アップデートに襲われ、まさに満身創痍といった状態のようです。Facebookページに以下のような画像を投稿していました。

1


画像には「リリースしてわずか5日しか経ってないのですが、本家のFacebookアプリがスタンプに対応しました…。この無慈悲なアップデートで、心が折れかけているところではあるのですが、諦めない感じで開発は続けていきます!」とのコメントが添えられており、熱意を感じられる内容となっています。

あと数日リリースが遅れるようなことがあったら、絶対に世に出ていなかったでしょう。タイミングやめぐり合わせが神がかっているとしか言いようがありません!!

不運ではありますが、この逆風をどうにか追い風に変えていってほしいと思います! 頑張ってください!

スタンプメッセンジャー
ソーシャルネットワーキング
無料

 

@kuroji1987はこう思う!
1メインのサービスを補完するようなアプリやサービスは、常にこういったリスクを持っているということを忘れてはいけませんね。でもここまでピンポイントでタイミングがいいと、不謹慎ながらちょっと笑ってしまいますなw でも応援してます!


参考:スタンプメッセンジャー

pr

ドコモのiPhoneをチェックする

 良い意味でかなり動き始めました。

「AppleCare」に入り忘れた方はコチラ

 条件は最強なのに知られてない↑

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事