画面を3Dディスプレイにするフィルムがヤバイ!貼るだけでめちゃくちゃ飛び出すスマホになるぞ

2013.04.16周辺機器(アクセサリ)

top-12


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

iPhoneなどスマホの画面に貼るだけで3D映像を楽しむことができる保護フィルム「EyeFly 3D」が開発されたそうです。

貼るだけで従来のスマホを3Dディスプレイにできる点もすごいのですが、その飛び出し具合も半端ない!めちゃくちゃ飛び出してます! 
 

貼って裸眼で見るだけ!

この「EyeFly 3D」は、iPhoneなどスマホの画面に貼るだけで3D表示が可能になる保護フィルム。しかも通常の2D表示が見えにくくなるといったこともないのだそうです。

さらに専用メガネなどは不要で、裸眼のまま3D表示を楽しむことができるとのこと。とっても手軽そうです。

その紹介動画がこちら。びっくりするくらい飛び出してますよ!


例えば、このスケボーの動画では立体感がよく出ています。スポーツ系の動画は躍動感がすごそう!

3-3


アニメもこんな感じ。もう画面の枠からはみ出す勢いです。

4-2


この保護フィルムのお値段は、34.95ドル(約3,400円)。アメリカで予約できるとのことです。

貼るだけという手軽さのうえ、この価格で3D化できるのなら結構安いのではないでしょうか。日本での発売も期待したいところです!


ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1思ったよりも飛び出してますよ。ゲームや映画なんかはもっと楽しくなりそうですね。貼るだけとのことなので難しい作業もなく、誰でも簡単に装着できそうです。とにかく実物を早くみたいですね!


参考:TABROIDgizmag

pr

関連する記事

Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?