Apple公式っぽいiPhone用「名前入り壁紙」を作成できるサイトが素敵! オリジナルを簡単に作れるぞ

2013.04.15

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

とってもオシャレな、iPhone公式っぽいiPhone用壁紙を作成できるサイトを見つけたのでご紹介します。

表示させたい文章や名前を入力するだけで簡単に壁紙が作れます。シンプルでかっこいいですよ!!

Apple大好きな人にピッタリ!!

ご紹介するサイトを使えば、下のようなかっこいい壁紙をサクッと作成できます。いい感じ!

1


さっそく作ってみましょう。まずは自分のiPhoneにあったページに行きます。iPhone 5はこちら、iPhone 4/4Sはこちらです。

1


ページを開いたら、左側の入力欄に3行分の文章を入力しましょう。名前や端末名などなんでもオーケー。ただし日本語はダメです! 入力したら「Create Badges」をクリック。

2


iPhone 4/4S用は2種類iPhone 5用は3種類の壁紙が作成されます。クリックすると大きく表示されるので、そのまま好きなものを保存しましょう。

3


Apple公式っぽいのに自分を主張できる感じが素敵ですよね! 手軽に作れるので、ぜひお試し下さいませ!


@kuroji1987はこう思う!
1Apple公式っぽいというのがミソですよね! シンプルで使い勝手もいいので、壁紙に迷っている人はとりあえず試してみるといいかも。自分んiPhoneにあったサイズでお試しあれ!


参考:MagLog

pr

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事