『パズドラ』の家庭用ゲーム機版タイトルは「パズドラZ」か!?今週発売のコロコロに情報が掲載されるぞ

2013.04.12

by ゆう

top-1


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

大人気パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』が家庭用ゲーム機向けに投入されるのではないか以前お伝えしましたが、それについての情報が今週発売のマンガ雑誌「コロコロ」に掲載されることが判明しました!

さらに家庭用ゲーム機版タイトルは「パズドラZ」ではないかとの情報も出ているようです。これは要チェック!

3DSかも!?

『パズドラ』のプロデューサーである山本大介氏が、今週発売のコロコロでパズドラ新作の情報が解禁になるとのツイートを投稿していました。ついに明らかになりそうですね!


さらに家庭用ゲーム機版のタイトルについては、4月20日に発売される任天堂専門誌「電撃Nintendo」「パズドラZ」という文字があり、これがタイトルではないかとウワサされているようです。

q4qGe92 2

任天堂専門誌に掲載されていたことから、ハードについても、3DSWiiUではないかとウワサされているようです。

詳しい情報については、15日発売の「コロコロ」に掲載されていると思われるので、気になる方はいち早くチェックしてみてはいかがでしょうか!

 
パズル&ドラゴンズ
ゲーム, パズル, ロールプレイング
無料
   
ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1前々から言われていましたが、ついに家庭用ゲーム機版が登場のようですね。スマホアプリ版とはどう変わるのでしょうか。楽しみです!購入するかどうかはなんともですがw できれば一度プレイしてみたいですね!

参考:Twitterはちま起稿電撃Nintedoトップページ
pr

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事